独身サラリーマンの気まぐれ日記

独身サラリーマンの日々の出来事を気まぐれで日記に書こうと思います。

【松屋】"ごろごろ煮込みチキンカレー"と"ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼"を食べた

www.youtube.com

 

こんにちは。

今日は松屋で"ごろごろ煮込みチキンカレー"と"ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼"を買ってきました。

 

松屋のHPはこちら↓

https://www.matsuyafoods.co.jp

 

私はいつものようにテイクアウトしたのですが、注文して商品を待っている間に店内で食事しているお客さん達を見渡すと、4/5くらいの割合で"ごろごろ煮込みチキンカレー"を食べているように見えました。とっても人気なようです。

 

f:id:youshiken:20190418222127p:plain

 

チキンカレーは、チキン1つ1つがとても大きく食べ応えがあります。

カレーは結構スパイシーでとても美味しかったです。

人気なのも頷けます。

 

f:id:youshiken:20190418222817p:plain

 

"ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼"は今まで何回か食べたことあったかもしれません。それにしてもネギ塩は美味しいです。ネギ塩とカルビの相性は抜群でした。私はネギ塩が大好きで、自宅でも結構作ったりして焼きそばとかチャーハンに入れたりします。

 

そういえば、吉野家でも今日からチキンカレー的な新商品が出たみたいです。吉野家の新商品は久しぶりな気がします。でも、私は松屋のチキンカレーで満足してしまったので、しばらくは良いかな。

それにしても、松屋は頻繁に新商品を出しますね。今HPを見たら、4/23(火)から"ビーフハンバーグステーキ定食"的な新商品がまた出るみたいです。

 

"ごろごろ煮込みチキンカレー"とても美味しかったので、気になった方は是非食べてみてください!