独身サラリーマンの気まぐれ日記

独身サラリーマンの日々の出来事を気まぐれで日記に書こうと思います。

【カップ飯】"カレーメシ ビーフ"を食べてみた!

f:id:youshiken:20190116230755j:plain

 

こんにちは。

近所のスーパーで"カレーメシ ビーフ"というカップ飯が売っていたので、

気になって買ってきました。

 

日清のカップ飯公式サイトはこちら↓

https://www.currymeshi.com/cupmeshi/

 

私、カップ飯なるものを今まで一度も食べたことがなかったので、

とても楽しみです。

お湯をかけて5分とのことなので、5分待った後にフタを開けました。

カレーのとても良い匂いが漂ってきます。

フタの裏に"カップヌードルよりウマい!(自称)"と書いてあります笑

 

f:id:youshiken:20190119234233j:plain

 

下の方にカレーのルーが固まっているので、よく混ぜた方が良いです。

しばらく混ぜていると、だんだんとろみが出てカレーっぽくなってきます。

 

f:id:youshiken:20190120012912j:plain

この写真はよくかき混ぜた後の状態です。

 

1口食べてみました。うん、普通に美味しいです。

カップにも書いてある通り、たまねぎの旨みと甘みが詰まっています。

お湯をかけて5分待つだけでこんなに美味しいカレーが食べれるなんて感動です!

皆様も是非食べてみてください。本当に美味しかったです。

 

調べてみると、他にも色々な種類のカップ飯があるようなので、

今度見つけたら買ってみようと思います。