独身サラリーマンの気まぐれ日記

独身サラリーマンの日々の出来事を気まぐれで日記に書こうと思います。

TOHOシネマズのシネマイレージカードを作ってみた。

こんにちは。

今日は川崎のTOHOシネマズで"フォルトゥナの鐘"を観てきました。

 

"フォルトゥナの鐘"の公式サイトはこちら↓

http://fortuna-movie.com/

 

予告映像はこちら↓

www.youtube.com

 

ネットでチケットを購入したのですが、その過程で "シネマイレージカード"なるものがあることを知り、作るとお得そうだったので作ってみました。

 

f:id:youshiken:20190216210107j:plain

 

シネマイレージカードについてはこちら↓

https://web.saisoncard.co.jp/dm/hi/cinemileage/14eghi_dm.html

 

お得ポイント①:6回観たら1回無料になる

シネマイレージカードには、映画を6回観ると1回無料になるというスタンプラリーサービスがあります。チケット発券時にカードを提示することで鑑賞ポイントが1ポイントつきます。

 

お得ポイント②:マイルを貯めて、ドリンクやポップコーンと交換できる

映画を有料で見れば、本編上映時間1分=1マイル換算でマイルが貯まります。貯まったマイル数に応じて、下記の商品と交換することができます。

 

・オリジナルグッズ =300マイル

・ポップコーンSサイズ=1000マイル

・ドリンクSサイズ=1000マイル

・1ヵ月フリーパスポート=6000マイル

 

お得ポイント③:毎週火曜日はカード提示で1400円!

シネマイレージカードを提示すると、毎週火曜日は映画を1400円で観ることができます。しかし、私は平日は仕事なので火曜日に映画を観る機会はほとんどないため、こちらについては私にとってはそこまで嬉しい特典ではないですかね。

 

私は特に、6回観たら1回無料になるというのが、かなりお得だなぁと思いました。

映画が好きでよく観に行くという方は、"シネマイレージカード"作ってみてはいかがでしょうか。