独身サラリーマンの気まぐれ日記

独身サラリーマンの日々の出来事を気まぐれで日記に書こうと思います。

【ローソン・スリーエフ】"トリプルトッピングカレー"&"厚切りベーコンの洋食ミックスグリル弁当"を食う!

f:id:youshiken:20190110004242j:plain

こんにちは。

今日はローソン・スリーエフです。

ところでローソンとスリーエフって合併してたんですな。

今まで何回も買い物してたけど、

いざブログで記事にしようとしてみて初めて気付きました。

 

さて、今回は"トリプルトッピングカレー"と"厚切りベーコンの洋食ミックスグリル弁当"なるものを買ってきました。

 

まずは"トリプルトッピングカレー"から。

とりあえず今回はこの商品が気になってローソン・スリーエフにやってきた次第です。

こちら、干支の"イノシシ"にちなんだ商品で、

うずらの卵がイノシシの目、ウインナーがイノシシの牙、チキンカツがイノシシの鼻を表現しています。

持ち帰る時に、傾けていたせいか、写真のは若干形は崩れてますがw

食べてみると、カレーはほんのり辛く、とてもコクがあり美味しいです。

お店で食べるカレーにも負けてない感じです。

コンビニ侮るなかれ。。

あと、チキンカツがめちゃくちゃ柔らかかったです。

ちなみに、1月1日からの2週間限定の商品とのことなので、

気になる方はお早めに!

 

そして、"厚切りベーコンの洋食ミックスグリル弁当"。

こちらは言うまでもないって感じですかね。

ハンバーグ、ソーセージ、バーコン、チキンカツと、肉好きにはたまらない商品です。

スパゲッティはケチャップの味付けで、こちらも美味しかったです。

ボリューム満点で大満足でした!